なにげないひとりごと

流れゆくなにげない毎日の中で、小さな幸せを感じ続けていたい。そんな私のなにげないひとりごとです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ten-umi)
2009-03-03 09:46:27
たくさん咲いて・・・
増えると良いですねッ
ちゃみちゃんが暖めてくれた場所・・・
ヌクヌクして気持ちよさそう♪
ウミウミ
返信する
Unknown (ケロリ)
2009-03-03 15:16:25
猫カイロ暖かそう
寝場所が決まっているんですね。
うちの猫は布団に粗相するので一緒に寝られないんです
返信する
ten-umiさんへ☆ (suzuran)
2009-03-04 00:11:46
ウミちゃん、ありがとうです~♪
大きなラッパ水仙と小さなラッパ水仙、
この二個の花からどれだけ増えてくれるか
楽しみです(*^_^*)
チャミ、冬は湯たんぽ代わりになってくれますよ^^
返信する
ケロリさんへ☆ (suzuran)
2009-03-04 00:15:19
ケロリさん、こんばんは~^^
そうなんですよ、いつもは私の足元に寝てくれます♪
マグロちゃん、粗相しちゃうんですね。
チャミは一度も粗相しないなぁ、そう言えば。
もう家のネコトイレも使わなくなりました。
外で済ませてくるようです。
田舎のいい所ですね^^;
返信する

コメントを投稿