なにげないひとりごと

流れゆくなにげない毎日の中で、小さな幸せを感じ続けていたい。そんな私のなにげないひとりごとです。

今年はいい感じかも

2007年03月11日 | Weblog
今年は、金運アップを意識して、玄関の配置を変えてみたりしてみた。

もしかして、効果あり

とにかく、今年は、一体どうしちゃったんだろうっていうくらい、仕事のオーダーがたくさん来る。
五年近く音沙汰なかった得意先から突然、電話が入ったり。
今まで、仕事を取るのに必死だった営業が、断るのに必死の営業になっている。

偶然かもしれないけれど、案外、意識すると偶然っていうのは重なるものだ。

個人的なところでは、

去年の初め、株価が値上がりしてる頃、銀行に置いておくよりは投資信託の方が絶対いいかもと、夫と相談して、日興アセットマネジメントの「GW7つ卵」に投資した。

しかし、昨年は、ライブドアショック以来、株価はイマイチぱっとしなかったから、投資信託どうなのかな、ちょっと失敗だったかなって思っていたけど、

先日、その運用報告書が送られてきた。



一万口当たり 1000円
ざっと計算したら五十万円近くの分配金がありそう。

銀行に置いておくよりずっとよかった

このあいだ、確定申告して、私の口座に28,300円の税金還付が振り込まれる予定だし、なかなかいい感じかも、金運。

還付金入ったら、なにか美味しいもの食べに行こう

って、すぐ、食べる方に走っちゃう私。。。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿