なにげないひとりごと

流れゆくなにげない毎日の中で、小さな幸せを感じ続けていたい。そんな私のなにげないひとりごとです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (monaka)
2007-04-13 12:41:19
あ、検査だけで済んでよかったですね~♪
優しく優しく・・・ですね(=^-^=)

うちのだんなしゃまは高血圧の太りすぎ・・・
遺伝で上が240になったこともあるんですよ・・・
仕事してましたけどね・・・
健康診断みたいなもんだったんですが
大腸ポリープみつかっちゃいました
返信する
そうだったんですね (soyoko)
2007-04-13 17:56:55
血圧、240って、高すぎですね~。心配ですね。

この年になると、いろいろな病気が現われてきますよね。。。

大事にしないといけないですね。

夫は今回は異常なかったけれど、また一年後に検査をお願いしてきました。
返信する

コメントを投稿