なにげないひとりごと

流れゆくなにげない毎日の中で、小さな幸せを感じ続けていたい。そんな私のなにげないひとりごとです。

年齢と共に。。。

2007年04月01日 | Weblog
若い頃は、すごくクールな色が好きだった。

たとえば、ブルー、グリーン、グレイ、黒、ネイビー。

しかし年齢と共になぜだか、ホットな色が好きになる。
ピンクやオレンジ、イエロー。
去年あたりから、ピンク系の服ばかり着ている。
サーモンピンクや淡いピンク、大好き

この調子でいくと、10年後ぐらいには、ショッキングピンクや真っ赤が好きになるのかなぁ。。。

髪の毛も真っ赤に染めたりして。。。
似合わなさそう~

でも、好きな色を身につけていると、とてもルンルンした気分になれる



ちょっとひと息、ゆっくりした時間ができたので、トラックバックの練習などをしてみました。
明日からは、いつもの毎日に戻れそう。。。かな。


http://blog.goo.ne.jp/themesalon/e/d51dcadae382bd5e31b5133d4b955752

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひまおば)
2007-04-02 08:02:59
私は逆だな~



もちろん、今でも好きなんだけどね



レモンイエロー、ショッキングピンク、蛍光色に近い、グリーンやら、オレンジやら、もろもろ



でも、さすがにこの年できたら



危ない人、でしょう?(笑)

それに、私のデブちん体型に着れるサイズないし(苦笑)



最近は黒が多いわ

全身黒のカラスよカラス(笑)



カラスくらい頭が良ければ、もう少し、救われるんだけどね~(苦笑)
返信する
ひまおばさん、こんにちは♪ (soyoko)
2007-04-02 09:07:45
楽しいコメントありがとうございます

黒、いいですよね
私も、黒は昔も今も、ずっと好きです

あれっ。。。、今日は私も黒づくめでした
返信する
ええっ・・・(汗) (monaka)
2007-04-02 15:14:49
最近・・・平気で赤だのショッキングピンクだのに
手を出しているワタシってば・・・

ってかね・・・
若い頃・・・
コムサとかコムデとか、ワイズとか・・・
そんなん全盛期でしたしね~
黒ばっかり着てたし・・・

やっぱり・・・・
最近むりな若作りしてるのかなぁ・・・わたし^^
返信する
monakaさんへ♪ (soyoko)
2007-04-02 16:08:51
若作り、いいと思いますよ~^^

実は、私もよく若作りして、娘たちと姉妹に間違えられては、娘たちからは、

お母さん、そんな格好してるからだよ~

とヒンシュクをかっておりますが、気にしません
返信する

コメントを投稿