ちょっとだけ Countrygentleman

買い物など日常を綴っていきます。礼節の感じられないコメントや一方的な質問のみのコメントには対応しない場合があります

Neptune

2010年07月07日 | clothing
六月末にJSのセールが始まった直後にゲットしたポロシャツ

デブには御法度なボーダー柄ではありますが白の短パンなどに合わせるのにいいかなと思って決めました。

国内では3諭吉以上しますが本国では・・・感じな値段で売ってます

この時期のセール獲得品と言えばこれだけですかね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早っ!! (しょうちん)
2010-07-07 15:39:05
su-jinさん、こんにちは!

やっぱり「仕込」んでましたか(笑)

しかもジョンスメって到着早いっすよね♪
セールだってのにバタバタしてないんだろうか!?

ブルー系の色ですから、短パンに合わせてマリンルック!!良いじゃないですかぁ~(^0^)

僕のほうもそろそろでしょうかね…!?
返信する
ボーダー (バロン)
2010-07-07 23:25:10
su-jinさん、イイですね~。このボーダー!
ジョンスメには珍しい感じですね~。夏っぽくていいと思います。

さすがに国内で買いすぎてるのでジョンスメのセールは見送ります・・・^^;
返信する
仰る通り (su-jin)
2010-07-08 08:35:44
しょうちんさん おはようございます

マリンルックを意識して買いました

囚人服ボーダー柄にならないように気をつけてます

しょうちんさんの所にももうそろそろでは
返信する
今年の (su-jin)
2010-07-08 08:39:52
バロンさん おはようございます

春夏の新作モデルのようです
他にも色々ありますがこんな柄はキツイだろってのもけっこうあります

バロンさんの買いっぷりには敬服してますよ
返信する