ちょっとだけ Countrygentleman

買い物など日常を綴っていきます。礼節の感じられないコメントや一方的な質問のみのコメントには対応しない場合があります

カラーサンプル

2010年07月05日 | clothing
イギリス旅行の画像を小休止してジョンスメのセール獲得品を紹介する前にカラーサンプルが同封されてたので紹介します。

本国のジョンスメでは6月の終盤からセールが始まります

早めにgetくしないとサイズ・カラーとも無くなってしまうので気に入ったものは30%offの時に獲得するのがベターですかね

セールの終盤には50%offになるのでそこそこ気に入ったものがあればこのサンプルを参考にポチっと行こうと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジョンスメ♪ (しょうちん)
2010-07-05 16:29:37
sui-jinさん、毎度でごわす^0^

これって他のみなさんにも同封されてるんですかね?

僕は「まだ」待機中ですが(笑)ボっさんはポチっと逝ったみたいです…。

まぁあまり過度な期待はせずに50パーまで粘ってみようかと!?

そろそろ届く時期かな!?
返信する
今回が初めてです (su-jin)
2010-07-05 17:25:18
しょうちんさん こんにちは

ボッさんはポチっと逝きましたか

サイズが無くなってしまうので欲しい色柄があるならポチっとな~

そうでなければド派手な色柄は最後まで残っているので遊びで選ぶのもアリですよ

£安なのでプロパーでも買いだとは思いますが財布の紐はボッさんお任せするしかないですね
返信する