ちょっとだけ Countrygentleman

買い物など日常を綴っていきます。礼節の感じられないコメントや一方的な質問のみのコメントには対応しない場合があります

リネンキャップ

2010年07月30日 | accessory
随分前にイギリスから購入した Jameslockのリネンキャップ

今年の猛暑には役に立っています

きなりのリネンなので汗をかいた後でも軽く水洗いをすればシミにもならずとても便利です。

ここ1~2日は雨が降って少し気温が下がりましたが来週からは色んな帽子が活躍しそうです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かぶりもの (Bob)
2010-08-02 09:33:51
おはようございます☆ホント、暑いですね。。。
ご存知の通り、頭皮露出率が年々急速に拡大中でして、夏対策のかぶりモノの必要性を感じてます。
リネン素材は何かと良さげですね!
かぶりモノが似合わないだけにどんなタイプにすべきか悩み中です。
返信する
露出 (su-jin)
2010-08-02 10:49:16
Bobさん こんにちは

頭皮露出率は手入れと食生活で食い止めましょう私の様に手遅れになってしまうと髪型が変えれないので・・・

かぶり物も色んな種類があるので一度専門店に行かれるのもありですよ

私の場合は夏であれば麦藁帽子が一番好きですけどね
返信する