音と人のコラボな生活 

チャキチャキマダムの半径4キロ,
時々遠出の山陰ローカルライフ

菜の花と桜

2008-04-11 | 島根
1ヶ月ぶりに出雲方面へ。
何度も通ってる道なのに、見えてくるものが違って新鮮。
雨と霧で宍道湖がよく見えず、空と一体化してて、神秘的だ。
満開の桜の木のピンクと菜の花の黄色
花の色は目にも、心にも優しい
冬から春へ季節が変わったことを実感する。

本日のカツゼツ
大学の代表でない団体で、どうもほとんどがたどたどしいドイツ語
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 足裏マッサージ3 | トップ | 楽譜購入 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイスな表現☆ (マリンママ)
2008-04-11 22:57:27
雨と霧の宍道湖も、幻想的でステキみたいですね。
「空と一体化して、神秘的だ。」って・・・

桜のピンクと菜の花の黄色、きれいでしょうね~♪
春の訪れを感じられますよね。
返信する
幻想的 (グテ)
2008-04-12 07:27:16
Mママさん

いつもコメントありがとうございます。
前のめりで生きてきたんで
意識して自然を感じたいって思ってましたが
ようやく、自然に自然を?
感じれるようになってきた気がします!

こころから、きれいだなーって思えますもの
オホホ(不自然?)

今からでも遅くない。
澄んだ心を取り戻しますんで、よろしく!!
(なにがよろしく?ってひとり突っ込み!すんませんー)
返信する

コメントを投稿