音と人のコラボな生活 

チャキチャキマダムの半径4キロ,
時々遠出の山陰ローカルライフ

音結びプロジェクト

2009-10-23 | 島根
週末連ちゃんで本番

24日~プレゼン発表~

夏の終わりから受講している講座の最終日ということで、
受講者がそれぞれの企画を発表する。
私は二人組みで「音結びプロジェクト」と称した内容。
発表者は相方で私といおうかなんといおうか、とにかく私は演者という役割分担。

連日の作戦会議が続く中、昨夜もいろいろと話し込んだが・・・・・
さ~今夜は前夜?大詰めとなりそうだ

25日~トリオTATEMACHIでライブ

場所  松江市竪町「信楽寺」
時間  2時から
(入場無料)

菊藤+三田で活躍のピアニストマダム三宅の「TATEMACHIトリオ」
どうぞ、ご自由に、ぶら~~とおいでくださいませ。

ちなみに、信楽寺のことはチラシにこうかかれてました!


信楽寺(竪町)には戦国末期を生き抜いた武将、滝川一益のお骨が分骨されて
いると伝えられており、本堂には一益が戦の守り神として厨子に収め、従者に
負わせて戦場を駆け巡ったという阿弥陀仏が祭られています。
また松江藩の財政を支えた筆頭御用商人滝川家(屋号・・新屋伝右衛門=
あたらしやでんえもん)一族の墓所もあるなど、戦国から江戸にかけての歴史
が刻まれたお寺です。

かなりハードなスケジュールゆえ
ブログは3連休させてもらう候、お許しあれ

写真のくーちゃんは冬眠の準備にはいろうとしてたところを
まった
明日は急きょプレゼンに参加

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 大師匠と再会 | トップ | 音結びプロジェクト2 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~~~っ (マスー部長)
2009-10-23 10:11:01
プレゼンみなさん気合いが入ってますな~
楽しみっす

僕はというと・・・・なんもしてない

必殺技の突貫工事戦法でいくか
返信する
突貫工事戦法 (グテ)
2009-10-23 10:38:22
マスー先生

気合いが空回りってこともありなんですよね~カラカラ~。

「必殺技の突貫工事戦法」とやら
ご伝授してほしい。
まずは、お手本を!

私も言い返しまっせ、
「マスーセンセ~、明日楽しみにしてますよー!!」
返信する
くーちゃん登場☆ (マリンママ)
2009-10-23 17:39:05
久々のくーちゃん、登場ですね

『音結びプロジェクト』、内容が気になります くーちゃん、頑張れ!!

25日の「信楽寺」でのライブも、素敵そうですね 

成功をお祈りしています
返信する
ファイト~~ (グテ)
2009-10-24 09:44:10
Mママさん

いつも応援ありがとうございます。
内容というか、演出は一夜で変わりましたが
このことは又報告する・・・かな!?

ライブの練習もばっちりです。
よければおいでください・・・・
そっか、遠かったわ(笑)

こちらは写真アップできると思うので
お楽しみに。

では、ハードな2日スタートします。
返信する

コメントを投稿