音と人のコラボな生活 

チャキチャキマダムの半径4キロ,
時々遠出の山陰ローカルライフ

8月のラララ・ランチ②

2010-08-27 | 島根
~ラララ・ランチシリーズ~

さばの煮付け
たっぷり肉じゃが
ご飯は大盛り
味噌汁の具はソーメン
以上
チャッリ~~ンのワンコイン

少し遅めのランチゆえ、お腹ぺこぺこ、猛暑でも食欲衰えず、
大盛りのご飯は一粒も残さず、ご馳走さま。

《しっかり食べてぐっすり寝てたっぷり汗をかく》
まだまだ続く暑い日を元気に乗り切りたければこれに限る。
外が見える席、高台にあるので見晴らしよろし。
マジ話ができるランチの相棒Mとは、今日もがんばろう宣言


8月のラララランチシリーズ①
http://blog.goo.ne.jp/gouter2008/e/a6d7afd2ebbbd40e404b2aac0ca18bcd
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 「フィガロの結婚」in鳥取市 | トップ | 夏ふぉと⑥~フィガロin鳥取~ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (white)
2010-08-28 09:39:17
おはようございます
昨日は話しましたね~
ワクワクの力が沸いてきましたよ(^^

相変わらずパワフルなグテさん
クーちゃんデビューも控えていますし、ますますテンションが上がっていくことでしょう(^^

疲れたら寝るんだよ~(^^
返信する
寝る子は育つ? (グテ)
2010-08-28 11:37:28
whiteさ~ん
ワクワクが力になり、
ワクワク人がふたりよれば倍になりますよね。
この調子でいきましょう~。

そういえば、最近、めんどくさいを
いわなくってる?
ブラボー!

寝る子は育つ!
おたがい成長しましょうね。

では、鳥取いってきま~す。
返信する
十分な睡眠と栄養☆ (マリンママ)
2010-08-28 15:35:25
ワンコインランチ、満足のいく量だし、とっても美味しそうですね

夏バテ予防には、十分な睡眠と栄養を摂ることだそうですよ。 バッチリですね

もう、鳥取へ出発されているのでしょうね。 気をつけて、そして、頑張って
返信する
ただいま~♪ (グテ)
2010-08-30 14:22:13
Mママさん

昨日無事帰ってきてコメント読みました。
ありがとうございます。
ワンコインランチはがっつりいただきました。
店員さんから、着てるものを素敵って言われて
気分も上々!
さらに美味しくいただきましたよ~
返信する

コメントを投稿