音と人のコラボな生活 

チャキチャキマダムの半径4キロ,
時々遠出の山陰ローカルライフ

奥出雲葡萄園ライブ

2019-05-04 | 音楽



青空に新緑
お肉のいいにおいが香り

混雑しすぎず
寂しすぎず
ちょうどよさげな人の入り

近くに遠くに後ろにと
自由な場所でくつろぎながら
聞いてくれるお客さま

はじめての奥出雲葡萄園の
ピクニックライブ



老若男女
近くから遠くから
さまざまな人・・・

ってことを想定しての
プログラム
練りに練っての本番GO!

午後のステージ終了後
「演奏に感激したから」と
葡萄ジュースを差し上げてと
スタッフさんにお願いされ帰られたお客さん・・・

演奏するほうとしては
身内のひいき目でのコメント(笑)以外は
あまり耳にはいってこないので
嬉しくありがた~~い
<サプライズジュース>でした

秋以降
奥出雲葡萄園ライブに向けて
音楽も気分も準備をしただけあって
テンションマックス!とても楽しめました
 
好きな人と、好きな場所で
幸せを感じてくれる音楽やパペット!
をするでと決意したらあとはやるだけ(笑)
 
またひとつ体験できて
次につながる手ごたえ感じれて・・・
やる気モードアップ!
 
出会ったお客さま
奥出雲葡萄園のスタッフのみなさま
お手伝いしてくれた仲間
 
ありがとうございました!



『世界はワインでつながっていくって思ってます

プラス

『世界は音楽でつながっていくって思ってます

最強
 
(私の帽子、演奏中は写真のじゃなくってベレー
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
« パペット仲間 | トップ | 明日は<のいちごタイム> »

コメントを投稿