音と人のコラボな生活 

チャキチャキマダムの半径4キロ,
時々遠出の山陰ローカルライフ

お礼・オルニスワインの会

2018-08-28 | 音楽
アンサンブルオルニスのワインの会

あたたかいお客様のおかげで
アットホームな楽しい会になりました
お越しいただいたみなさま
ありがとうございました。

毎回来ていただく方もいらっしゃって
顔なじみになってきました
なにごとも継続していくことですね!

今回は美味しいスィーツをお出しでき
ワインを飲まれなかった方も
満足していただけたようです



演奏はいろいろあるんですが・・・💦
ソプラノ&アルトのおふたりに
華を添えていただけ
お客様も楽しんでくれたと
思っています!(^^)!

私はバイオリン仲間と
テレマンの4つのバイオリンのためのコンチェルトを
弾きました
まだまだ知らない曲がいっぱいあって
仲間がいるからこそ味わえる・・・
貴重な機会です。

手伝ってくださる方がいて
仲間がいて
お客様がきてくれるからこその
演奏会♪
心からお礼申し上げます
「ありがとうございました!」

朝から夜の打ち上げまでの長くて
濃い日曜日でした



さて、今月最後の本番は高校の文化祭の賛助出演。
部員に「前髪くくって、制服きるし」って
明らかに冗談ってわかることをいってるのに
ほんとに、着るって思う子いるんです。

プログラム最後<夏祭り>
「ワッショイワッショイ~~」
威勢よく掛け声かけよーぜ!
って提案したけど、静かにスルー。

高校の文化祭の時、
先頭立ってはしゃいだ私としては
盛り上がる確信があるんだけど
今の高校生は
「そのテンションはないです」だそうです。

時代が変わったのか
キャラが違うのか。
そこはわかりませんが(笑)

息子に言わすと
大阪人の私=母はここでは特殊だそうです(;'∀')

そうはいっても
ひとり目立って
変な講師と思われたくないので
あくまで裏方に地味に
演奏だけばっちりで参加します!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« オルニスワインの会 | トップ | 秋野菜準備の菜々畑 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
米子〜 (斐川ガール)
2018-08-29 09:29:23
オルニスワインの会〜盛況おめでとうございます!生演奏にワイン、羨ましい〜休日の午後そんな一時を過ごせた方々は幸せですね。
文化祭の方は‥マジで制服着るのかなって思いました、ポリポリ。
返信する
米子午後のひと時~ (グテ)
2018-08-29 13:22:26
斐川ガールさん

制服・・・
さすがに、浮きますな(笑)

ただ気分は女子高生で
がんばります(-_-;)
返信する

コメントを投稿