音と人のコラボな生活 

チャキチャキマダムの半径4キロ,
時々遠出の山陰ローカルライフ

パウダースノー

2012-02-02 | 島根


本日最高気温2度の松江



強烈な吹雪
あっというまに、白銀の世界へ。



サギフォトグラファー健在

小雪



吹雪



<2月は朝型生活月間宣言>

さぎに負けず
寒さに負けず
自分に負けず
ずーずーずーでレッツずー

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 如月徒然 | トップ | ショパン ソナタ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい雪~ (みこ)
2012-02-02 10:34:34
さすがは日本海沿い~~

こっちも朝は雪が積もってた。

でももう雲一つない青空で、雪もショボショボ・・

松江のこの写真・・さながら雪国やねぇ
雪雪雪雪降り積もる~ゆきよ~~

とかいう歌が頭に浮かんだ。

雪が多いって?

気にせんといて~

返信する
小雪→吹雪☆ (マリンママ)
2012-02-02 15:05:02
最高気温が2度ですか~? 

こちら大阪も3度だそうで、とてもシバレマス これから、雪の予報も

さすが、サギフォトグラファー 小雪→吹雪の中のサギの様子を、しっかりフレームインされて、感銘しました~

レッツずー

返信する
連日雪雪雪・・・ (グテ)
2012-02-03 08:44:34
みこ!

「雪雪雪雪降り積もる~ゆきよ~~」

そんな歌あんの?
演歌かいな?

今日も雪で、
中学校は昨日はいつもより早く下校、
今朝は30分遅れのはじまり。
自転車通学禁止だよ。

外は晴れてきたから、
札幌思い出すわ~。
生活にさほど支障がきたさない雪なら
景色もきれいだから、いいもん。

返信する
レッツずー! (グテ)
2012-02-03 08:48:14
Mママさん

大阪人ののり、すきやわ~。
「レッツずー!」で締めくくってくれて、
おーきにぃ~。

さぎさんは、雪で視界が悪くなってか、
気づかなかったようで、
写真をとらせてくれました。
珍しいことです!
さんきゅー、まいさぎぃ~!
返信する

コメントを投稿