音と人のコラボな生活 

チャキチャキマダムの半径4キロ,
時々遠出の山陰ローカルライフ

本番前日のダメだし

2008-04-27 | こだわり
本番前日、さーっと通すぐらいにする予定だったにも
かかわらず、そうはいかず(汗)

腰を低く
顔の傾け方
足の方向
立ち位置
肩の引き方
最後の決め
歩き方 

特に歩き方は目立つということで
何度もダメだし。

師匠も見るに見かねてか
より良くしたいからか、真剣味が増す。
『ハイ!」と返事よく、聞いているが
たぶん、本番、出来ません(苦笑)

ここまできたら、楽しむこと。
250人を前に踊れるんだから~。

それにしても、前日のダメだし、
ちょっとへこみもしたが、
ここでへこたれては、女がすたる(ほんまかいな?)
可能な限り?
美しくみえるように踊ります。

さぁ~、今から、お化粧に、ヘア、着付け。
普段のグテとは別人になって、
今日は1日「オホホのホ~~~!」
コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 音楽の仲間 | トップ | 「春の舞の会」終了 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (michy)
2008-04-27 10:08:37
写真、最低3枚はアップしてね!
返信する
Unknown (michy)
2008-04-27 10:09:36
写真、最低3枚はアップしてね!
返信する
うふふ♪ (もりこ)
2008-04-27 20:40:43
写真楽しみにしてます
返信する
変身~!! (マリンママ)
2008-04-27 22:24:19
今日は、如何でしたか? 楽しんで踊れましたか?
「オホホのホ・・・!」と変身されて、きっと上出来だったと期待しております。

皆さんと同じく、ご感想とお写真楽しみにしています。
返信する
すみませーん (グテ)
2008-04-28 08:47:05
mチュク様

このコメント帰宅後読みました。
2連発コメでしたが、写真手元にありませーん。
ごめんなさーい。
デジカメ紛失中なんで、持っていけずでした。
動画があるんですが、
相方がダメっていうので、見せれないし。
こりゃー、今度生でお披露目ですね。
オホホのごめんですぅー。
返信する
ごめんなさーい2 (グテ)
2008-04-28 08:48:09
もりもりもりこー

ってなわけで~~~、写真ないのよーん。
生は10年後、いえ、精進して
師匠から許可がおりるようにがんばりますので
気長に期待してて下さい~~!
返信する
上出来ということで!? (グテ)
2008-04-28 08:48:58
Mママさん

てなわけで~(もうええって!!)
写真はないけど、感想は書きますね。
オホホのホー(まだ余韻?)
返信する

コメントを投稿