音と人のコラボな生活 

チャキチャキマダムの半径4キロ,
時々遠出の山陰ローカルライフ

音と人のコラボな企画

2019-05-21 | 音楽
パペットチーム<ギニョル>メンバー

パンダブラザーズの
お兄ちゃん<ワクワク>
弟<ルンルン>



ブログ更新してない間も
いろいろなアイデアを放出させ
企画を立ち上げ形にしている

重要なコンセプトは
「好きな人と好きな場所で楽しんでもらえることを!」

じゃー、好きな人(=いやな人)は
どうするの?
あかんのかい?

いいえ~
そこは充分、大人でして・・・
人生経験、人間関係しっかり重ねてるので
上手にやれる自信あり(笑)

楽しんでもらいたいことの大前提は?

自分も楽しむ!

だって、楽しんでない人と
一緒にやりたくないでしょ?(笑)

「楽しかった!」
その感想だけで他はなくってもいいぐらいの
強気の姿勢だとかっこいい!

ただし<楽しい>は
簡単や楽ってことではないのでアシカラズ!(^^)!

ってことは・・・
<本気さ>が問われる~~

アイデアはどんどん膨らんでいくし
膨らませていきたい

すでにかかわってるみなさま
どうぞ、よろしく!

<パンダブラザーズ>
ワクワクとルンルンの大きさの違いは
なんでかって?

<値段の差>



7月のちょっこし本番には登場予定
お楽しみに~
コメント    この記事についてブログを書く
« ホーランエンヤ! | トップ | 遠距離♪ユニット<レグリー> »

コメントを投稿