音と人のコラボな生活 

チャキチャキマダムの半径4キロ,
時々遠出の山陰ローカルライフ

おうぎばしの朝

2019-09-18 | 島根


「おはよう

ウォーキング南コース
<おうぎばし>にて6時の空

大橋川まで歩いたら・・・
強い意志をもって(笑)
Uターンしたチャップ(のおかげで)

6時10分
朝日が昇る<おうぎばし>アゲイン!



ふと隣を見ると・・・
タクシーを停めてスマホ撮影の運転手さん!

「いいタイミングで朝日が見れたわ」

まったく同感
グッドタイミングサンライズ



やさしく、チャップをなでなで~~



久々のモーニングコミュニケーション💛
共通の話題でプチ盛り上がり
<地元つながり>のいい感じ

10分ほどの撮影&立ち話を終えても
東の空は美しい



このごろは・・・
<出会い>に興味なしのチャップ💦
クールなウォーキングが定番になりつつあるが・・・

今朝はチャップのおかげでつながる



「加藤さ~ん、いつか〜
タクシー乗りますけんね~

よい一日を~





コメント    この記事についてブログを書く
« 17日はたけのこ館でリコーダー | トップ | 秋の朝空 »

コメントを投稿