音と人のコラボな生活 

チャキチャキマダムの半径4キロ,
時々遠出の山陰ローカルライフ

2021カウントダウン116

2020-09-06 | こだわり

 

朝焼けをみた後、

西に向かい宍道湖へ

 

 

2020年250日目の本日

2021年のカウントダウンは116

切りの良い<100>が刻々と近づいてる

 

いや、待て!と。

焦ってはいけないし💦

余裕をもって深呼吸して日々を過ごそう!

などなど・・・

意識して前向きになる言葉を目にして

心に刻むようにしてる(無意識化)

 

どうやら、<自虐>って

自分にもまわりにも、いいことなし(のようだ)

 

じゃあ、自慢は?

それも同様

もっとまわりにいいことない

(承認欲求)

 

それらとは逆に・・・

楽しんでる

ハッピー

「心から<感謝>の気持ちがもてる」と

自分もまわりもいい

 

『朝活』からの一日の始まり

 

あれこれアイデアを浮かべ

風を感じ、空を見上げて

美し~~~とプチ感動

イヤホンからはしっとりしたJAZZ♪♪♪

私の最高のハッピーな時間帯

 

晴れてなくてもいい

曇っててもいい

天気なんかに左右されない

自らの心の中が大事

 

今朝は、3日坊主にならぬよう

汗を流したから

「達成感」ハンパない

 

いやいや一日はこれから~~(笑)

 

「よい一日を」

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 宍道湖で出会う | トップ | ゴーヤ君 »

コメントを投稿