音と人のコラボな生活 

チャキチャキマダムの半径4キロ,
時々遠出の山陰ローカルライフ

Dakemi3打ち上げinやかもずキッチン

2023-07-12 | トルコ

 

「おつかれさ~ん」

チャリティコンサートから10日経ち

Dakemi3のメンバーが集う🍷

 

反省会(反省すること忘れてるけど💦)という名の

打ち上げ会inやかもずキッチン

 

 

 

 

 

オーナーシェフにお任せのコースは

食べきれないOKなのでタッパ持参!

だが、前日から少なめにして

おもいっきり食べる(のが私のルール)

 

器もシェフが作ってるなんて

バラしたら

いったいどんなオーナーですか?

ってなるはず!

どうぞ、やかもずキッチンへ

行ってみて(≧▽≦)

 

さて、チャリティコンサート期間は

外していた『ご近所ユニット』という冠を復活!

 

ご近所ユニットってダサい言い回しだが

メリットはいっぱい(笑)

 

リアルミーティング

音出し&手渡し

そして一緒に『飯』

これらが簡単にできちゃう!

 

コロナで県外、海外の人と

気軽にやり取りできる

そことご近所とのバランス~

今、とてもよい!

ありがたいこと・・・

 

新たなプロジェクト

パワーアップして

チームも個人も動いていきます

 

よい一日を~

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 2023年後半戦 | トップ | 好きなこと »

コメントを投稿