ぐるめライフ

美食家ではありません。
「ぐるめ」という名の猫を飼ってます。
美味しかった店や、作った食べ物、漢方もアップします!

更新しばらくぶり!銀座「ZEST」

2008-05-28 15:47:03 | お店のお話
5月!あの連休からもう1ヶ月経つのですが
なぜか随分前の記憶に思えます。
あの幸せな連休が夢のようです。

といっても連休にどこかに行ったわけではありません。
だってどこも混むじゃない。。。
行ったのは丸の内OAZO2回。銀座1回。
イクスピアリ1回ってとこでしょうか。

連休じゃなくっても行ける場所ばっかり。
あ~あ。

先月末も含めてごはん処へ行ってきたので
ちょっと掲載しておかないとね。
自分でも忘れちゃうんです。


まず、先月末に同期と入社記念お食事会を開きました。
メンバーは2人きり。。。寂しいね~。
場所は銀座。お店はメキシコ料理のお店
銀座の「ZEST」 です。
http://www.zest-cantina.jp/jp/g_zone_ginza/home/location

実はわたくし、メキシコ料理初めてでやんす。
どんな料理があるんかいな?と
まず飲み物をセレクト。

私はメキシカンモヒート。
ホワイトラムベースにミントの葉がたくさん入ったすっきり味のカクテルでした。
うまいっす!
友人はシャンディガフ。ビールカクテルですね。

でかんぱ~い!!!

お料理は
バッファローチキンウィング 20P 中辛と辛口をセレクト。チキボーンみたいな。
海老とアボカドのサラダ
ゼスト風ビーフジャンバラヤ
トルティーヤのフィリング ビーフ

いや~食べました。
そしておいしかったです。
途中から夫が参戦。テキーラ飲んでました。
注:このお店はテーブル禁煙。喫煙場が入り口付近にあります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿