ぐるめライフ

美食家ではありません。
「ぐるめ」という名の猫を飼ってます。
美味しかった店や、作った食べ物、漢方もアップします!

今日のぐるめ

2020-07-17 16:28:00 | ねこのお話
皆さまいかがお過ごしでしょうか

東京のコロナ感染者が着々と増加していて
浦安もクラスターが発生していたり
感染ルート不明の感染者が増えていたり、と
深刻な状況になってきました。

私は引き続き、出社と病院と食材の買い出し以外はなるべく出ないようにします…。

さて、ぐるめさん。
トイレは自力で行きますが
ペースト状の食べ物も量が減ってきました。
総合栄養食のちゅーるをあげたけど
いらないって。
彼女にとっては美味しくないらしいです。

無理はさせたくないし
でも見てるだけというわけにはいかないし…。
ちゅーるを指につけて、牙が一本抜けているところから入れてます。
が、やっぱ嫌だよね。

ぐるめさん、ソファーと床をウロウロしてます。暑いのか?今日はとても涼しいんだけど…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿