ぐるめライフ

美食家ではありません。
「ぐるめ」という名の猫を飼ってます。
美味しかった店や、作った食べ物、漢方もアップします!

おうちでサイゼリヤ

2020-06-14 10:21:00 | お店のお話
皆さまいかがお過ごしでしょうか

梅雨にはいって天気はどんより。
体が重くて、運動するのが億劫になってきましたね…。
いかん。また太ってしまう…。

と思いながら、オンライン飲み会を開催。
ある仲間と開催するとき
食べるものに共通点を持つようにしてます。

今回はサイゼリヤのお持ち帰り。
みんなが何を購入したか気になるところ。
そして飲み物を何にしたかも会話になります。

私は家族とシェアなのでいろんな種類が食べれるのがよいところ。
で、こんな感じ。


ラムの串焼きが食べてみたかった。
が、私以外のみんなは辛味チキン…。
美味しかったよ。ラムの串焼き。香辛料がいい。

私はこれに初めはビール。そのあと赤ワイン。
他の人は白ワインが多かった。
中にはワインの持ち帰り販売をしていないサイゼリヤで
ボトル頼んで、一杯だけお店で飲んで残りを持ち帰っできた強者も…。
すごいよね…。

19時から開催して
仕事の話とか旅行の話とか、
昔の話とかしてたらあっという間に23時半。
楽しかったー。

<追記>
サイゼリヤは配達はありません。
今回私はお店に電話して、webに掲載されているお持ち帰りメニューから選んで注文。
予約時間を伝えて取りに行きました。
直接お店に行って注文してもOKだと思います。
お店も持ち帰り注文用のテーブルを用意されていました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿