ぐるめライフ

美食家ではありません。
「ぐるめ」という名の猫を飼ってます。
美味しかった店や、作った食べ物、漢方もアップします!

続ぐるめの通院

2020-07-15 11:17:00 | ねこのお話
皆さまいかがお過ごしでしょうか

ぐるめが通院して一週間が過ぎました。
毎日文句も言わずキャリーバッグに入ってくれるので
飼い主はとても助かっています。

病院での注射や点滴では鳴きまくってますが…。

抗生剤を投入して一週間。
高かった肝臓の数値がだいぶ下がってきたとのこと。
良かった!頑張った!

食欲増進剤は3日に1回の投入ですが
それでもなかなか食べなくて困っていたら
昨日栄養のあるご飯を病院で食べさせてもらい
急にエンジンかかったらしく

深夜にニャーニャー(なんか食べさせろ)
明け方にニャーニャー。
目覚ましが鳴る30分前にニャーニャー。
授乳中のお母さんの気分を味わえました。

鳴いてうろつき回る元気が出てきた。
嬉しいなぁ。

でもウエットタイプしか食べないし
食べても少しずつ。
栄養のあるカリカリを食べてくれるといいんだけど…。



写真撮影がご不満。
ソファー、爪痕でボロボロ(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿