ぐるめライフ

美食家ではありません。
「ぐるめ」という名の猫を飼ってます。
美味しかった店や、作った食べ物、漢方もアップします!

日本酒ケーキ

2020-06-08 18:24:00 | ごはんのお話
皆さまいかがお過ごしでしょうか

私も先日より会社に出社したり、
バスに乗りはじめたりなど、
気が緩んできているような…。

そしてお腹周りも緩んできているような…。

いかん!
改めて、早く外で安心してご飯が食べれるように気を引き締めて行きましょう!

今日も出社したけど
朝も帰りも駅と駅の間を頑張って歩きました。

さて、家に頂き物がありました。
日持ちするものだったのですが
そろそろ食べましょう。

龍名館の日本酒ケーキです。


いただいて初めて龍名館というホテルがあること、
そしてそこに日本酒ケーキがあることを知りました。



綺麗なカステラのよう。


きめが細かくしっとり。そしてふかふか!
そして確かに日本酒〜!という香り。
甘さは控えめ。

美味しゅうございました。
ごちそうさまでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿