ぐるめライフ

美食家ではありません。
「ぐるめ」という名の猫を飼ってます。
美味しかった店や、作った食べ物、漢方もアップします!

新年二日目は寝正月

2015-01-03 10:49:37 | ごはんのお話
こんにちは。
箱根駅伝って、ずーっと観続けてしまうのはなぜでしょうね。
今年の青学強いなぁ。

2日は家でゆっくり派。
朝から箱根駅伝みて、午後は撮り溜めてた録画観てたらもう夕方。
1日が早い。

二日目はすき焼きです。
ちょっと良いお肉を買ってね。
サイドメニューは
ままかり
タコわさ
豆腐の塩麹漬け(手作り)
まずはビールで乾杯です。


そして買っちゃいました。
純米大吟醸 会津中将
ふふふー。
うまーい‼︎


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう(^^)/ (ムカイ)
2015-01-09 13:19:36
あら、買ってくれたのね!
お正月のお酒にしていただいてありがたや。
Re:ありがとう(^^)/ (gourmetwest)
2015-01-09 14:06:58
うふふ。
購入させていただきましたよー。
すっきりしているのですき焼きの甘じょっぱさゆ流してくれて、とても美味しかったです。
ご馳走様でした!
「ゆり」も一緒に購入したので後日の楽しみにしてまーす。

コメントを投稿