ぐるめライフ

美食家ではありません。
「ぐるめ」という名の猫を飼ってます。
美味しかった店や、作った食べ物、漢方もアップします!

買っちゃったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2020-05-15 13:52:00 | Weblog
皆さまいかがお過ごしでしょうか。
仕事の朝のルーティンは、
起床→洗顔→着替え→朝食→部屋のモップがけ
で仕事に入ります。

今朝そのモップがけ時に
猫が空段ボールに登ってバランスを崩し
段ボールごと落ちました。
何事かと見に行くと、
猫は、「ぷらーーー!!!」と大声で激おこ。

19歳だもの。段ボールからも落ちるわな。
やっと落ち着いて私の布団に埋まってました。


さて、本題。
先日買っちゃいました!
サントリーウィスキー3本セット!


セットで売ってたんですよ。
いや、まじで。
違う日に店頭でセット販売の表示みて、
悩んだ末にやめて、でも、二度目の正直。
買っちゃいましたー。

大事に大事に飲もうと思います(^ ^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿