花との出会いで癒されています。

庭の花 道の花 今日も花に逢えました。

なばなの里 通路のスイレン

2019-07-13 14:33:05 | weblog

 

温室の通路には水も流れていて その場所には 睡蓮の花が花に

名札が有っても分からないのも有って 娘達は足が速い なんでもと

撮って来てパソコンに入れてから確認ですが 白色同士でも微妙に

形も色も違って居ました 普通では中々見れない睡蓮でした。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ターキー)
2019-07-13 21:02:56
「なばなの里」には温室もあるのですね
神秘的な睡蓮の花がきれいですね
じっくりと見ながら歩いてたら、一日でも回り切れないぐらいではありませんか?

今日も殆ど晴れることなく、朝から曇ったままで午後からは雨が降ってきました
この雨は明日迄続きそうです
今日から三連休ですが、連休最後の15日は少しマシなようです
返信する

コメントを投稿