花との出会いで癒されています。

庭の花 道の花 今日も花に逢えました。

小学校体育館横のコスモス畑

2019-11-02 11:35:34 | weblog

コスモスが開きかけたのは 反対側の歩道で見て居ましたがもう少し先と

思って居ましたが 犬の餌が切れかけ 慌ててホームセンターに歩道は

反対側を通ります リュックを背負って居て 小さいカメラを入れて有った

事を思い出して 撮りましたが 最近は スマホと両方ですが 確率は

スマホの方が多いですが 身近の画像は スマホもよく撮れるようになって

つい多くなります。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ターキーの日記)
2019-11-02 20:40:58
コスモスがたくさん咲いていますね
まだまだコスモスが見られますね
こちらではもうあまり見られなくなりました

昨日初めてギンモクセイを見ました
歩いていたらキンモクセイのいい匂いがしてきたので辺りを見回したけれどそれらしいものは見られません。ふと見上げたたら大きな木に白い花がいっぱい咲いていてそこからの臭いでした
先日、ブログかFBでギンモクセイの写真をアップしてあったのを思い出し、ああこれがギンモクセイなんだなと納得した次第です
返信する
ターキーさん今晩は (かこ)
2019-11-02 22:00:54
コスモスは余り成績は良くなかったのですが却って遅く咲いて 咲きそろってきました。

ギンモクセイ凄いと思いました 立派な木には中々会えません 来年が楽しみですね
花の咲く期間が あまり長くなく 昨年伸びた枝
に今年咲くそうで その枝を剪定すると
花が見れないと 咲き方も色々ですね。
返信する

コメントを投稿