花との出会いで癒されています。

庭の花 道の花 今日も花に逢えました。

ブットレア(クサフジウツギ)

2017-07-25 07:40:32 | weblog










ブットレアの花に久しぶりに会いました。

この花も病院の帰りに住宅の鉢植えでしたが 未だ若木で前に
見た花とは大きさが違いますが もう何年も会わないと 名前を
忘れて 思い出せない 花も他の花を探す時は見ますが探す時は
出て来ないです。

探して居てもう止めようと思った時に ふっとブットレアが頭をよぎり
検索のし直しで 名前が確定 ホッとしました 名前もこんなに
忘れる様に 成って来てはと でも思い出して 今日は頭の体操でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿