花との出会いで癒されています。

庭の花 道の花 今日も花に逢えました。

碧南市 油が淵 花菖蒲祭り ② (カメラの垣根)

2016-06-06 07:49:48 | weblog
カメラを構えた人の垣根が出来て



カメラの向うには モデルの人が 隙間から撮りました



暫らくして 三々五々と動き出して









噴水がカメラを通すと水滴に



花菖蒲もカメラを持った人に囲まれたところが一番良く咲いて
居た所ですが それを避けて少ない方で撮って居て 休憩に
なったと誰かが言って居ましたが 離れた場所から花と人を
撮って 入口の 露店のたこ焼き屋さんで 孫と自分の昼用に
買って娘の家に 自転車も其処に置いてでした。

娘も帰って居て皆で昼食に お母さんにも挨拶して早々に帰り
ましたが 中日新聞社の募集のカメラの撮影大会の様でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ターキー)
2016-06-06 20:47:14
凄い!多くの人たちで賑わっていますね
見応えがありますね
広いところで、撮影するのも大変でしょう
それでもモデルさんはきれいに撮れましたね
花しょうぶに和服はよく似合います
みなさん、本格的なカメラマンの方たちばかりですね
返信する
ターキーさん 今晩は (かこ)
2016-06-06 21:16:55
何かおかしさが感じられて 暫らく見て居て撮ってしまいましたが皆
立派なlカメラのお父さん 真剣ですね 私のデジカメは一寸恥ずかしい感じでした。

隙間が無いので 少し移動の瞬間 1枚は後ろ向きで 撮れてるとは
思えない瞬間でした 何処かで展示されて表彰も バカチョンで撮って居ると
あのカメラ重いだろうと 持って歩けないと思います。
返信する

コメントを投稿