花との出会いで癒されています。

庭の花 道の花 今日も花に逢えました。

カラー

2019-05-31 13:25:33 | weblog
家で咲いた花



コンクリートの基礎の隅で家の花の親です







通学路の神社の敷地で



今年はカラーの花に会えても 何か今一つ物足りない花でした。

暑さと乾燥で 水の好きな白色は数も少ない様に思いました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ターキー)
2019-05-31 17:09:05
カラーの花がたくさん咲いていますね
白いカラーは、清楚なイメージがしますね

朝から生温い風が吹いていましたが、午後から雨が降ってきました
風も北向きに変わって、昼間は25℃近くあった気温も下がり、
蒸し暑さも和らぎ、涼しなりました
返信する
ターキーさん今日は (かこ)
2019-05-31 20:53:08
朝は未だ普通に動けて それでも犬も天気を感じるのか 最短距離で 帰りの道へ
雨になるかと 最近は雑草や花の済んだ残骸など片付けが多いのですが今日も
少し片づけて ホッとした位から体調変で 痛み止め飲んで寝てしまいましたが
気圧の谷の通過中と後でわかりましたが今年はこんな日が良くありました。

熱も 血圧も測っても感じるほど悪くないがこれも体調遺伝の様だと諦めています。

今年はカラーばかりでなく 花によっては咲きかけて駄目になる花が 何故か多いです。

返信する

コメントを投稿