花との出会いで癒されています。

庭の花 道の花 今日も花に逢えました。

ラグーナの白い花

2018-05-24 07:54:23 | weblog
















バラも綺麗でしたが 赤い花の中で 咲いて居る白い花が目立ち
撮って来た花を検索しましたが 分かりませんでした。

見た写真より 目立って居た花は 花の形も始めて見た花で ネットでは
無理だったのかも一つも分かりませんでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ターキー)
2018-05-24 18:07:14
いろいろな白い花が群生していますね

雨上がりの朝で、晴れたり曇ったりの状態でしたが、
午後遅くになって、雲も途切れて快晴になりました
気温も20℃前後と、それほど暑くもなく、爽やかな一日でした
返信する
ターキーさん今晩は (かこ)
2018-05-24 21:33:10
植物園の花は 名前は期待出来ませんがそれでも変わった花は 名前を探して
終いますが 余り考えずに鑑賞した方が良いようですね。

最近は勉強会とランチ会 整形の予約日と勝ち合って休みばかりですが 明日は
晴れそうで 暑くなる様ですが 朝少し頑張って出かける心算ですが 無い事も
少しずつ 億劫になって来て居ます 年は争えませんです。
返信する

コメントを投稿