花との出会いで癒されています。

庭の花 道の花 今日も花に逢えました。

畠のキバナコスモス

2018-09-13 14:41:39 | weblog






畠の花も この所の愚図ついた天気で 土が潤い 少し纏まって
キバナコスコスの花に会えました。 

曇り天気で 光は足りませんが 贅沢は言えませんが 矢張り雨と 
太陽の光が 欲しいですが 秋雨前線の居座りは 暫らく こんな
天気が続くようですが。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ターキー)
2018-09-13 16:05:33
キバナコスモスが咲きましたね
こちらでもあちこちで咲いているのを見かけます

秋雨前線が居座ったままですね
今朝は朝焼けが見られ晴れるかなと思いましたが、曇りっぱなしでした
予報では夜には雨が降るようです
返信する
ターキーさん今晩は (かこ)
2018-09-13 21:51:39
秋雨秋風の居座りは 枯れた様な枝から新芽も出ますが 光で開く花は 
開くのを止めてしまいましたが  涼しくはなりましたが 湿っぽい日ですね。

咲きかけた花も 開く力が貰えません 週間予報 雨と曇りばかりでした。
返信する

コメントを投稿