花との出会いで癒されています。

庭の花 道の花 今日も花に逢えました。

碧南市 油が淵 花しょうぶ祭り

2019-06-08 15:12:15 | weblog






















img src="https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/49/1b/76aa52b11842bd20073c83d68f8dfeb0.jpg" border="0">













花を整理していて 結果皆 貼り付けてしまいました 花と
雰囲気が伝わればと思います 遠くからの ケアセンターの
人も沢山見えて 観賞して見えました。

同じような色でも微妙に違いますが もう何年も通いますが
名前の名札も有りますが 判別が難しく 今は止めました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ターキー)
2019-06-08 16:40:02
花しょうぶ祭、凄く広い場所できれいに咲いていますね
種類も多くあるのでしょうね
ちょうど見頃でしょうか?

雨は早朝降っていませんでしたが、その後激しくはないものの
ずっと降り続ています
気温も朝は20℃を超えていましたが、昼間は下がり
肌寒いぐらいです
返信する
ターキーさん今晩は (かこ)
2019-06-08 20:49:51
昨日は土砂降りに病院で タクシーが満タンイライラ染ましたが 今日は此方は晴れです。

淵と言っても湖 最近は碧南市は産業も有って埋立地で この辺りを観光施設に
力を入れて居るようですが ハナショウブは昔からの様で それでも天候に左右され
池は水が少なく 地割れみたいでした それでも花を 最近は本当に短時間 娘が
ボケると困ると思ってか 暇を作って連れ出し作戦かも 孫の小さい時は 良く
自転車で走りましたが 逆になりました。
返信する

コメントを投稿