花との出会いで癒されています。

庭の花 道の花 今日も花に逢えました。

朝の犬散歩で会ったアジサイ

2019-06-11 17:03:41 | weblog










雨上がりの花は濡れて綺麗かと思ってカメラを持って出ました。

結果はあまり良くありませんが 気になったのは 綿菓子の様な
ふわっとした 白い花ですが 最近は公園の中を通りません
段差に蹴躓きそうで 少なくはなった公園の花 それでもやはり
色濃くなって居ましたが 遠くからの眺めでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ターキー)
2019-06-11 20:30:02
こちらでもあちこちで見かけるアジサイも、その色の濃さを増してきました

朝から晴れたり曇ったりの穏やかな天気でした
梅雨のような蒸し暑さも無くて過ごし易かったです
予報では今週いっぱい傘マークはついていません
返信する
ターキーさん今晩は。 (かこ)
2019-06-11 21:05:43
梅雨前線停滞していて 天気がぐずついて居る南岸ですが 天気を見ながら動いて居ます。

夕方から雨雲接近ですが 今は外は暗くて見えませんが 天気図では雨の様です。

自転車は雨間を見ながら 買い物 今朝はスーパー年寄りが多かったですね
皆動けると思う時間は 同じようで自動車の若者とは鼓動範囲が違いますね。
返信する

コメントを投稿