ぶらっと 水戸

水戸の見て歩き

みとちゃんの進出状況(9)

2021-09-22 20:19:43 | 水戸

マスク(水戸市コンベンション協会 三の丸1-5-38三の丸庁舎1F)
 マスクにもみとちゃんがいました。子供用にも2種類あるようでした。

 

コーヒーカップ(水戸中央病院売店 六反田町1136-1)
 平成15年に設立された下大野の障害福祉サービス事業所「かがやき」で販売している焙煎コーヒー粉の入ったカップです。かがやきは、かがやきカフェ(見川4-387-1)という店も運営しているようです。

 

公園内看板(水戸西流通センター内公園 谷津町)
 市内にある公園にはみとちゃんのいるこの看板がどこにも設置されているようです。

 

お願い看板(堀原市民センター 新原1-9-16)
 コロナ対策にも出張しているようです。

 

郵便ポスト(水戸中央郵便局 三の丸1-4-29)
 ホーリーホック応援のポストにもみとちゃんがいました。こうして見てくると、そうとういろいろな場所でみとちゃんが見られるようになっているようです。

 

ワタの日みとちゃん(水戸市植物公園 小吹町504)
 5月10日はコットンで、ワタの日だそうです。ワタの白髪みとちゃんです。 

みとちゃんの進出状況(8)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水戸のボチ(1) | トップ | ぶらっと歩きの風景in水戸(81)  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

水戸」カテゴリの最新記事