テレビ大好き

日々是、、、(笑)

祝(?)サアラちゃん単独出演! 5時に夢中! 01.26/2018

2018-01-26 21:12:41 | tokyo MX

 今日の黒船特派員、、、

字幕:〜 中学2年生 ニュージーランドと日本のハーフ

 

サアラ:〜弟のライアンが風邪をひいてしまったため、

    ピンチヒッターとして、単独出演になりました。

    よろしくお願いしまぁ〜す。

 

 ミエ:思い通りになったねぇ、、、。

( スタジオ、爆笑! )(笑)

、、、

サアラ:ずっと前から狙ってました。  (笑)

 

、、、ゲストは清水ミチコさんね。 ( 今日は、ボツモノマネ披露? )

 

、、、ラスト『初体験天気予報』では、ライアンくんもチャレンジした『瓦割り』 

サアラ:ライアンは3枚だったので、私は倍の6枚にチャレンジします!

   :えぇ〜〜〜!?

ミッツ:大丈夫?

 

っで、、、5枚!!!!! 割りましたね。

 

大人たち、拍手かっさい!

 

 原田:手、だいじょぶ?

    痛くない?

    手首だいじょぶ?

サアラ:あ、全然大丈夫です。

 

( プロっ! )(笑)

ミッツ:すごぃなぁ〜。


コメントを投稿