テレビ大好き

日々是、、、(笑)

青山ワンセグ開発 第29回 1019

2012-10-19 15:07:06 | ももクロ
 「あ~りんやす」って、定着するのかな?(笑)

 しきりに、「新技」を繰り出すあ~りん、、、。

ふたり:せ~の~、「調子はいいよ~!」
佐々木:(拍手)やりました。

ももか:わたし、こういうのじゃ、ないから~。
佐々木:いや、いや、良い!(グッドサイン)

ももか:ヤバイ! 一緒にいると、うつって来るのかな、こういうの?
佐々木:そうよ~、巻き込んでくから、どんどん、どんどん、みんなを~
    行こうじゃないか、楽しく~!!!
ももか:、、、はいっ。(次、ね。)



<あかねさす 新古今恋物語> 映広

出(い)でて 去(い)にし あと だに いまだ 変らぬに
誰(た)が 通ひ路(かよいじ)と 今は なる らむ
ー 業平朝臣(なりひらのあそん)=(在原業平)ー

キャスト:古川 雄大、寺島 咲

あ~りん、プチ暴走。(笑)

 宮武:~ 加藤千恵さんと一緒に、オリジナル版の「あかねさす」を、
    作っていけたら、素敵だな、と思ってます。
佐々木:雪が、さ、とける感じとさっ、あの、
    彼氏さんが、いなくなってく感じとかさ、
    涙と雨とかさ、そういうさ、
    人の心をさぁ、自然が表現してるって、なんか、
 有安:あ~、いいね。
佐々木:いいよね~。すごい、そういうところも、、、ぐっと来ました。
 宮武:さすがですね。それこそが、その、短歌の極意と言うか、、、
佐々木:あっ、どうもで~す。(得意顔) どうもで~す。



<ナイツの言い間違いで覚える日本史> 東京ビデオセンター  
「平賀源内」
ノンストップで、爆笑。5分、あっという間。

 志村:~ 例えば、このラインナップで、どれがいいですか?
ももか:ひみこ~~~(髪型ギャグ)

佐々木:~ ぜひアイドル版までたどり着けるように、、、
   BGMは、? われらは~、アイドル~ ?


< 噺芝居 ハナシシバイ > DHE
第三話 カケヒキ
原作:古典落語「猫の茶碗」
キャスト:高梨 臨、佐々木 喜英、竜 跳、坂本 七秋

 有安:ちゃんと見てたんですけどぉ~、ちょっと、最後の、ちょっと、、、
佐々木:オチが、
 有安:オチが、、、ちょっと、
    わからなかったで~す。(挙手!)

 有安:~ わたし以外の方は、みなさん、わかる、、、    
    ね、これは、(自分は)例外です。
佐々木:ちょっぴり、おバカなんですよね。(笑)




コメントを投稿