テレビ大好き

日々是、、、(笑)

友川さんだよね? in 競輪CM 2014

2014-06-25 11:53:16 | アート・文化
 まだテレビでは、一度しか目撃してないんですけど、、、
それも、途中から、、、

 どうせ、また、何度も見るチャンスがあるだろうと思ってたら、
全然、遭遇しないもんで、

 「競輪」のホームページ、CM Gallery を、チェックしてみましたが、、、

ナレーションとコピーライティングは、まだ、「未発表」なんだって、、、。

「競輪×(かける)人生」シリーズ、、、で、3パターン、

私が、ちょっとだけ見たのが「魂」篇 って、ことらしいです、、、。

画面も、ろくに見てなくて、
ほんとに、「声」だけ、ちらっと聴いただけですが、、、

あれは、「友川カズキ」さんの「語り」でしょぅ、、、!!!

  :競輪は、「勝ってなんぼ」だけじゃ、なぃんだなぁ、、、
   「見てなんぼ」
   「みせてなんぼ」っとゆぅ側面が、あるから、
   熱狂するんだ。

    それは、生きる上で、一体何に「魂を焦がしているのか」
   ということだろうし、、、

    そぉの、連続さぁ、、、

    けいりん(じんせい!)


( あ、最後は、「競輪」と「人生」を、重ねて、言ってるんですね。
  画面の文字も、、、)

( どうせなら、
  「秀行、引き寄せの金網」とか、見せてほしかったような、、、。)(笑)
 あ、別のシリーズでは、「レキシ」こと、イケちゃんが、音楽担当、ね!

コメントを投稿