テレビ大好き

日々是、、、(笑)

坂崎幸之助のももいろフォーク村NEXT! ちょぃデラックス 07.13/2017 ①

2017-07-13 19:14:34 | ももクロ

 和太鼓が鳴って、和田アキ子さんがマイクを持って出てきたと思ったら、、、

一緒に歌い始めたのは、、、

例によっての緑の子ではなくて、

赤のセンターの子でしたね。(笑)

 

 ( 終わりの方で、なんか可愛い子が一杯! )(笑)

 

 あ、今日は、、、百田夏菜子生誕後夜祭

ってことね。

 でも、夏菜子さんの  ♪ あ の 頃は、   ハッ!

も素敵でしたゼッ!

 

 加藤いづみさんも、ハッピーバースデー! なのね。

 

、、、しゃちの坂本ちゃんは、ラジオの生番組があるので、、、

最早、さよなら。 (笑)

 

 たこ虹さんも、来てますね。ガチンコ3も!

 

和太鼓は、レナードさん。

 

夏菜子トーク! アッコさんと! (笑)

( 今夜は、3時間生ね。 )

次に曲は

ピチカート5つながりで、、、

♪ 悲しい歌         ( 小西さん作詞作曲 )


コメントを投稿