テレビ大好き

日々是、、、(笑)

竹原ピストルは、いいんだけどさぁ、、、5時に夢中! 01.10/2016

2017-01-10 19:27:10 | tokyo MX

岩下先生とクリス松村さんが『推しのイケメン』を紹介して、競うコーナー

 竹原ピストルさんを取り上げてくれたのは、いいんだけど、、、

紹介テロップ『竹原ピストルさん基礎情報』に、、、

 

2003年バンド『ヤコンゼン』でデビュー、、、とか?????

 

『野狐禅(やこぜん)』ですがなぁ!

しかも、「二人組」よ。 ( フォークデュオ、的な、、、 )(?)

 

 最近では、CM曲「よー、そこの若いの」

で知られていますが、、、

 

 「俳優・ミュージシャン」てのは、まぁいいですけど。

 

 クリス松村さんの「推し理由」も、良かったのに、、、。

 

 ま、りょうちゃんの、『魂の叫び』コメントは、

ちょぃありきたりだったっすけど、、、。(笑)

 

 野狐禅、、、ウィキペディってみたら、、、元々の意味があったのね。(笑)

ま、キツネだから、『ヤ「コーン」ゼン』でもいいのか、、、???(笑)

 

 どっちにしても、ADちゃん、、、『野狐禅』の曲も、聴いてよねっ!

 

 

 

 

 

 


コメントを投稿