テレビ大好き

日々是、、、(笑)

青山ワンセグ開発 第39回 0111 ④

2013-01-21 13:56:51 | ももクロ
 コメント完了するのに、十日も、かかるとは、、、
見所多過ぎの「神番組」ですこと。オホホホホ、、、。(笑)


 で、結局、
 NHKで、しかも、「教育」テレビなのに、、、
い、、、いいんですかぁ???

 れにちゃん、やり過ぎっ!!!(笑)
夏菜子に、何回チューすれば、気がすむのさっ!?(笑)

 おかげで、「この企画だぁ~」で、
しおりんの集合すんのが、遅れたじゃぁないですか!?

3 dancers 1 music

AYASA:ソード・オブ・ザ・ファーイーストのバイオリン、AYASAです。
    今日は、タイスケさん率いる、「フローリアーズ」さんのダンスを、
    ご覧いただきたいと、思います。
     ビート感あふれる中での、ブレイクダンスと、そして、
    なめらかなバラードのような、曲調の中での、ブレイクダンス、
    どちらも、楽しんでいただけたら、うれしいな、と思います。
     それでは、ご覧下さい。


( 楽曲は素晴らしいし、ダンスも、スゴイ!

   映像も、お洒落なんだけど、、、
  どこが「スローモーション」なのか、わかりません、、、。
   全部「加工」ナシで、見たかった、、、。

   あと、やっぱり、「カッコ良過ぎ」!(笑))



企画者は、2度目、、、。関谷さん。

①の続き、、、

高城:関谷さん、本当のこと、言ってみなさい。( 優しく、、、)(笑)


百田:「メタロー」の先に、あったものを、見てぇ、、、?
関谷:「メタローの向こう側」を、、、(見たい!)
百田:ちょっと待って下さいっ!

以下、各メンバーから、嵐のような、ブーイング (笑)
関谷:すぃません、、、。




 玉井:小学生、とか、中学生も、ダンスが「必修科目」になった ~
みんな:そうだね。~
 玉井:ダンスに興味がある人が、多分、いっぱいいるからぁ、
佐々木:あれなんですか?
    色んなジャンル、これから、やってく予定なんですかぁ?
 関谷:一発目は、まぁ、ブレイクダンスでしたけどぉ、次、
    2回目、3回目、また、全然違う、、、
     曲は、一緒ですけどぉ、全然違うダンスを、、、

 玉井:気づいた!
    スリーダンサーズでしょっ、
    「3本」で終わる気、満々じゃないですか、、、。(笑)
 関谷:イエ、イエ、イエ、、、、
    勝ったらぁ、また違う曲でぇ、、、また違うダンサーで、、、

佐々木:一期につき、三曲って、あ、三組っていうことか、、、。
 玉井:なるほど。
佐々木:なるほど。
 関谷:そぅです、そぅです。
 有安:ダンサーの人とか、これ見たらさぁ、
   「あたしも、僕も、出たい。」って、思う番組とかに
    なったらいいなって、、、

 百田:ダンサーさんが、憧れる番組っていうのね。
 関谷:そうですね。そうなったら、最高ですよね、、、。


コメントを投稿