テレビ大好き

日々是、、、(笑)

アレクサンドロス(?) in ZIP! 03.26/2015

2015-03-26 09:05:07 | テレビ番組

ZIP!春フェスに、昨日、出演したんで、その時の様子を、って、、、

マイクにジップ!のカバーを付けて歌ったり、

ドラムの人が、ジップスタッフ仕様の白いゼッケン(?)を着用したり、、、

いくら「ジップ」のフェスだからって、

サービスし過ぎじゃね???

って、思ってたら、、、

苦節10年、、、

武道館公演まで、長い下積み、、、

って、ことで、、、

何か、、、

売れない頃から、番組で取り上げてもらった事に、とても感謝しているって、、、

いい話系???(笑)

ロックバンドでは、あるけれど、「歌詞」が深い、、、的な、、、

そう言われて、新曲の「字幕」とか(ワタリドリ?)見てたら、

けっこぅ、「なかなか」な、曲でしたね。

、、、以前、最初の特集コーナー出演時、、、見てたかも、、、(???)

あ、シャンパーニュよね、、、。(笑)


コメントを投稿