テレビ大好き

日々是、、、(笑)

青山ワンセグ開発 第40回 0118 ①

2013-01-18 09:12:20 | ももクロ
 取り合えず、感想だけね、、、。(笑)
もぅ、たまちゃん、
「男の子」じゃ、ないんだから、さぁ、、、
胸、叩くのは、ちょとねぇ、、、

「ももた」と「たまい」で、「ももたまい」、、、最強!?(笑)
出だしの、「クリステル風」は、「持ちネタ」ね、、、。

ボイスマン
夏菜子:服部さん、肩「張っとり」ますなぁ~。
 服部:いや、これもまた、むずかしいですねぇ~、、、。

 「お堅いNHK職員」の服部さん、プライベートじゃ、
ヒップホップ大好き、、、!
 次回、ボイスマンの「中の人」に、なるのか???

3 dancers 1 music
 ものすごい、ハイクオリティーなこと、やってるし、、、
玉ちゃん、気づいたように、撮影場所も、スゴイ豪華な、、、

 でも、この番組見てる、私なんかにすれば、、、
「カッコ良過ぎ」、、、
票は、入らないんじゃ、、、(笑)

 コンテポラってる、「ももたまい」、、、もぅ、最高ですね。(笑)
(玉ちゃん、また、背が伸びたのかなぁ、、、???)

僕にはまだ友だちがいない
 ま、このレベルに、共感、「大」ですよね。
次回が、また、楽しみ、、、
百田:玉井さんに、「熱い部分」って、あるんですか?
玉井:「ここ!」
   (だから、そこはぁ、、、、、)

ディレクターの小林さん、「青い炎」って、、、
ちょっと、「あかりんネタ」を、期待しちゃったっスよ、、、。

占い
玉井、、、流れに身をまかせて生きる人、、、
百田、、、イチローと似てる?
     ド天才か、ド変態??? 


コメントを投稿