テレビ大好き

日々是、、、(笑)

杏樹様のお言葉も無く、、、。(悼) in ZIP! 9.07/2018

2018-09-07 10:38:02 | 杏樹推し(笑)

 今朝は、北海道で起きた地震関連の話題で、、、。

 

「〜早く電気と水道が、、、」などと、杏樹様のお言葉が、、、

 

 番組ラストは、、、

桝アナの地震関連、注意喚起のコメントなどで、

いつもの杏樹様の『エンディングのお言葉』は、カットね、、、。(番組自粛?)

海荷ちゃんの「せぇ〜のっ」で、、、みんなで「ジップ!」

番組終了でした。

 

、、、週末のお天気は、

『日テレ前の明日香ちゃん』って、呼びかけてましたね。

スタジオの自分の後ろにいる時は、

振り向いて『〜どぅですか?』って、

明日香ちゃんの名前は呼ばないみたいよね。

 

『スッキリ!』 では、加藤浩次が、、、

地元、北海道を心配してる雰囲気が、痛いほど伝わってきて、、、。 (涙)


コメントを投稿