テレビ大好き

日々是、、、(笑)

青山ワンセグ開発 第42回 0201 ②

2013-02-06 14:57:29 | ももクロ
 もう、やりたい放題、大暴走!
ももたかぎ、暴言の嵐!!!(笑)

いきなり、ゲストの武井壮に
百田:百獣の王とか言ってますけど、今日は、負けないですから、、、
高城:ツブしますから!
百田:ウフッ、コワッ、、、。

TKOの木本さんのギャグには、
高城:しっかりやって下さい!やるなら! 
百田:そうですよ!

企画者のデザイナー、服部さんには、
百田:ボイスマンのTシャツはぁ?   (タメ口、、、)

百田:マジメだなぁ!


 あ、それと、、、
テレビが、インターネットに「繋がってない」方は、
PCサイト、携帯サイト、からでも、、、

 って、知らないから、
最初の頃、つながってないのに、一生懸命
「リモコンボタン」押してましたっけ、、、(泣)

 めんどいんで、投票とか、パス、ですけど、、、
でも、「黄色の人」の待ち受け画面、もらえるなら、
考えちゃいますね、、、。(笑)


<ボイスマン>
百田:やっぱ、あれじゃないですか?
   TKOの、あの、木下さんの方が、出てれば、もうちょっと、、、

かなこさん、木元の反論、待たずに「進行」、、、(笑)


<僕、まだ>
浜野謙太:~ 俺の話じゃ、ない!
  百田:きょ、今日、いたんだっ! ねっ。
  高城:ちっちゃくて、見えなかったぁ~。

「視聴者の評価」は、高ポイント。なのに、
高城:でも、ここ(出演者)が、ちょっと、納得がいかないんだけどなぁ、、、。


ハマケンは、横浜映画祭の新人賞も、受賞、、、

 高城:さっきから、なんで、「ドヤ顔」なんですか?
 百田:ちゃっかり、自分の話題、入れて来ますからね、、、。
 高城:ちょっと、イライラするんですけど。(笑顔)

浜野:~ ちょっと、役者、はまってるな、みたいな、、、
( って、まだしゃべってるのに、、、)
百田:以上で、!!!、、、全て出そろいましたが、、、。

< 3 dancers 1 music >
ダンサー、平原さん

百田:自分との闘いって、ことですか?
平原:ま、そうですね。たたかい、ですよね、、、。
百田:なるほどぉ、、、。
高城:リスペクトだね。
百田:そうだね。
平田:ありがとうございます。

百田:あの、何をイメージして、踊ってるんですか?
平原:いや、イメージっとか、は、あんま、無いんですよね。
高城:やっぱ、しまうま、とか、ですか?    (武井ネタ)
平原:シマウマですね。
百田:今、無いって、言ったじゃないですか!?

百田:すぐ、流されちゃうんだから、もぅ!

<ボイスマン>
木本のNHKへの、ダメダシ、、、
木本:~ そもそもね、あのぉ、この裏のセット、皆さん、
   気づいてないかも知んないですけど、これ、あの、
   美術さんに言いたいですよ。この金網の裏は、
   「今日の健康」っていう、番組のセットですからね!(スタジオ爆笑)
   そこ、撤収しようよ、これ。
百田:そうですね。 
   確かに、、、。


高城:~ ちょ、それは、ちょっと、裏方さんに、今、謝って下さい!
木本:裏方さん、こんな言うてすみません、って、なんで?

木本:~ そいう企画やからな、これは、、、。

高城:木本さん、ぶっちゃけ、NHKは、つまらないと、
   思ってらっしゃるってことですか?
木本:~ いや、「ダイオウイカ」なんて、めっちゃ、
   面白かったからねぇ。~~        (スタジオ爆笑)


高城:あまり興味ないですけど、木本さんの意見は!
木本:じゃ、きくな!
高城:続いては、
木本:ちょと、きけや!
、、、れにちゃん、無視して進行!(笑)

<僕だれ>
小林さんと、ハマケンさん、、、

百田:二人して、何言ってるんですかぁ!
   全然分からない、、、。

高城:いちゃいちゃしないで、下さい、、。
百田:二人でよろこんでる、、、。

百田:あの、それ、あの、裏でやっていただいて、、、
高城:放送中なんで、


高城:(最後の)トークテーマはこちら、
<最後にコレだけは言いたい>

関谷:~ ダンスっていうのは、生で見るのが、一番良いと思いますので、、、
 
 平原さん、即興ダンス、、、
 れにちゃん、乱入、、、

百田:高城さん!ちょっと。違う、違う、違う、違うよ!違うよ、違うよ!
   高城さん!邪魔しないで!!
高城:違いますか?
百田:違う、違う、違う、違う!!!

高城:ちょっと、あの、ノッてきちゃって、、、。
百田:ちょっと、ダメ!
平原:マズイな、、、。

百田:ちょっと、~ MCなんだから!
高城:だめでしたか、、、?
百田:もっと、立てて、、、ツブしてどうすんだよ!
   ダメだから、、、。
高城:「ツブしヘキ」が、あるもんで、、、。


<ボイスマン>
服部:はい。あのぅ、NHKに、もの申したい方、ま、例えば、あの、
  「出禁」とされてる、様な方、とか、ですね。
   はい、そんな方へも、積極的に、はい、
   オファーして、いきたいと、思っております。
木本:そうですよね。
    で、あの、~ 今日、中途半端な結果に終わったら、
   これ、リアルに僕、「デキン」になるかも知れないんで、
    それぐらい、ちょっと「懸けて」やってるんで、
   みなさん、ぜひ、投票して下さい。お願いします。
百田:ま、でも、それだけ言ってますからねぇ、NHKに対して、、、。
高城:フリですか?できんにされたいっていう、「フリ」ですか? ~
木本:「されたい」と思ってる訳ないやんか、そんなもの、、、


木本:~ 言いたい事、いっぱいありますよ、そんなもん。
   「もっと、出して!」とかね。
百田:アッ、ハッァ、そこ?
高城:「個人的に」いって下さい。
服部:このままいくと、ちょっと、大阪放送局では、
   ちょっと、今、ちょっと、出禁、の方向に、、、
 
 焦る木本、服部さんの腕を叩く、、、(笑)
 
 続いて、いきなり「息子ネタ」をふられた、服部さんに、、、

百田:お前も、ゴニョゴニョすんなよ!
高城:はっきり、しゃべれよ!

木本?:ひどい!(彼女ら)、ヒドい! ヒドい! ヒドイ!!!

そして、ハマケンさん&小林さん、にも、

高城:二人、目、合わせ過ぎでしょぅ!
百田:ちょっと、アブナイんじゃない? ダイジョブ?
高城:ちょっと、、、心配だわぁ、わたし、、、。

(以下、続く、、、)









コメントを投稿