テレビ大好き

日々是、、、(笑)

今朝の大魔王 in ZIP!(笑)06.02/2014

2014-06-02 14:00:47 | ももクロ
 今朝のハクション大魔王は、、、

 ジップの「アミーダ」4択ネタ、、、

「どれにしようかな 神様の言う通り、、、」の後につける言葉で、
もめてる?うちに、
制限時間が過ぎてしまった、、、。ってぃぅ、、、

 いや、あっしも、ついその前に、、、
「大魔王4択」、、、

 基本、「黄色いボタン」しか押さないように、してるんっすが、、、

 押せなかったんですよね、、、。(泣)
( 黄色が当たりだったのに、、、)

 ビデオデッキ接続の「外部入力」で見てるんで、
「録画状態」だと、ボタンは押せないんですよね。

 それは、前回やっちまって、知ってたんだけど、、、
今回は、
「録画ストップ」を押したはずだったのに、
「リモコンの設定」(機能変更)を戻してなかったので、
止まってなかったんですよぉ~、、、。(笑)

 気がついて、切り替えて、ストップボタンを押したのに、
「終了動作」が遅くて、
ちょぃ、間に合わなかった、とぃぅ、、、事の顛末(笑)

 元はと言えば、某T社のデッキが、、、
リモコンに、チャンネルの「ダイレクト選曲のボタン」が付いてない、とか、
「録画終了」の動作完了に、やたら時間がかかるとか、、、( 怒!? )


 ま、今朝は、
「テイラースイフト」のライブの様子とか、
しっかり録画できてますからね、、、。いぃんですけど、、、。(笑)


 あ、それで、番組最後の「アミーダ!」4択は、
まさかと思ったけど、再度「黄色」のボタンで、挑戦、、、!!!
 キマシタね、、、(笑)

( 危うく、「しおりん推し」の
  鼎の軽重を、問われるとこでちた、、、。)(笑)







 実際、たまに、気の迷いで(笑)「他の色」を選んじまった時に、
「黄色」の当たり、が出ちゃぅと、
ヘコミ方が、ハンパじゃないすからねぇ、、、。(笑)

コメントを投稿