テレビ大好き

日々是、、、(笑)

ももクロ in 金曜5時に夢中! 01.11 (ほんのちょっと)(笑)

2013-01-11 17:25:07 | tokyo MX
 「夕刊ベストエイト」っていうのが、あって、

いきなり、第8位 夕刊フジ
        「 ももクロ紅白で大活躍! 」
 あわてて、録画ボタンを押しました。

なのに、、、

 ミッツ(マングローブ)は、記事をちょっと読んだだけで、
      自分の「紅白話」と、
      サンジャポ「MX枠」の話、、、だけ。(笑)

 
 マルベル堂のブロマイド(白黒)紹介
淡路恵子、デビューは、「16才」!
 上級生に、いじめられてた、、、んだって、


 若い頃には、日本製の車がなかった、、、。
アメリカ製の、中古車しかなかった、、、
昭和にじゅう何年、、、の話。

 お酒を飲むようになって、
お酒は止めずに、運転を止めた、、、。


コメントを投稿