テレビ大好き

日々是、、、(笑)

ももクリ2012 1日目 in CS テレ朝 02.26

2013-02-27 13:45:28 | ももクロ
 結局、見ちゃいましたね、、、。(笑)
たしか、NHKでも、少しやってたような、、、?

オープニング映像のメイキング、、、at ロックハート城(群馬県)

なんか、ナレーションが、「昔風」(?)でした、、、。

 ? あわてんぼぅのぉ、サンタクロウス~~~
   アカペラね、、、。

練習前の、
「しおりちゃん」の「猿マネ」(笑)も、オモチロカッタデス、、、。


NHKの「音楽熱帯夜」のときは、1時間半でしたけど、
その時は、
紅白発表のドッキリシーンとか、、、

CGを使ったオープニング
サラバ、~
Wee-Tee-Wee-Tee
黒い週末
PVなどの映像を使って、歴史(笑)を、振り返る。
僕らのセンチュリー
CONTRADICTION
サンタさん & れにれにマジックショー
空のカーテン
Chai Maxx
行くぜ!怪盗少女   途中で変身(笑)
スターダストセレナーデ
 ~ にっぽん万歳  (円盤に乗って)
エンディング映像

だいたい、こんな感じでした、、、。



 今回、CSでは、解説者席でのやりとりとか、
清野アナの控え室訪問(笑)とかも、見れましたね。

曲は、、、
 走れ! DNA 無限の愛 (MC) ロスチャ 全力少女 きみゆき
 B/C  ワニシャン & Z女 (空中から)(背中に蝶のはね)
 労働 白い風 オレンジ Z伝説 
 アンコール、、、コノウタ 未来へ 
 エンディング映像

( ピアニストのフジコ・ヘミングさんが、
 ライブ演奏なんだから、少しぐらい、間違えたっていいのよ。
 みたいな事、言ってましてけど、
 泣きながら歌ってる杏果さん、とか、歌い出し間違えたれにさん、とか、
 「ライブ」って、ますよね!!!)

今夜は、「2日目」、ね。


コメントを投稿