テレビ大好き

日々是、、、(笑)

チラっとももクロ?(笑) in ZIP! 05.06/2019

2019-05-06 11:35:10 | ZIP!ネタ(笑)

 エンタメニュース(?)の ジャパンジャム(?)の話題で、、、

 だいたい『リトグリ』とアレキサンドロスは

しっかり取り上げられてたのに、、、

 

 ももクロさんは、字幕も無しで、、、

最初、誰だか分からんかったし、、、(笑)

 

 ちょっとだけ映って、、、歌声が、、、

って、、、『曲名』を思い出すのにずいぶん時間がかかってしまって、、、。

 

 遠めのカメラで、舞台上も何人いるのか分からんし、、、(笑)

( 録画再生してよく見たら、『色付き衣装』は『4人』でしたね。 )

 

 歌も、なんか昔の歌(笑)だし、、、

 

♪ 想い全部 キミに伝えたい

 心から キミに伝えたい

 

    のトコしか流れなかったし、、、

 

って、、、『全力少女』かぁ!

、、、歌詞ネットで見てみたら、、、

その前が 

 ♪  多すぎるって 五月の祝日。。。

!!!!! ( なるほどね。 )

 ♪  こどもの日も みどりの日も キミに会いたい

      だからなのね。(笑) 


コメントを投稿