テレビ大好き

日々是、、、(笑)

桜井日奈子ちゃま覚醒!?(笑) in 「激レアさんを〜」 04.01/2024

2024-04-02 13:43:43 | テレビ番組

 昨夜はちょぃ見で、てっきりアナウンサーさんが出てるんだと思って

なんて人かと、気にはしていたんですが、、、。

今日録画したのを見返したら、日奈子さんでしたね!

ネットで調べたら、もうこっち側でも2回目。

ゲスト席では7回(?)も、、、。

 まぁそれにしても、、、

 

可愛いったらありゃしない!!!!!(笑)

なんか、、、魅力爆発! 的な、、、。(笑)

、、、

 前回も評判良かったらしいですが、

ご本人も

「今までやってきた仕事の中で、一番褒められる!」とか、、、。

、、、

 ご出演を知らずに

『ラーメンネタ』なんで、ちょっとチェックしてただけなんだけど、、、

思わぬ拾い物?(笑)をした気分、、、。

、、、 

 バスケ少女(笑)のジャンル分けだと、例の姉妹がいるからなぁ、、、。

オリンピックに向けて、日奈子さんの出番も増えれば、良いですね。

、、、

 余談ではありますが、、、

「激レアさんを〜」の番組中のCMになんと

将棋の、、、それも、、、超トップとまでは言えない(失礼ながら)

飯島八段がっ!

 これって、すごく無いですか!?

って、、、

後から気が付いたんですが

 

『凄い』ドリンク の CM でしたね。(笑)

 

 

 

 

 


コメントを投稿